2008年10月04日

メールアドレス変更について-追記-

わたしが今現在ここで使っておりますメールアドレスなんですけど、ちょっとスパムの数が尋常じゃなくなってきましたので、変更する事にしました。

2008年2月いっぱいで、現在のinfoseekのアドレスは使用しません。
でも、囮目的でサイドバーのアドレスは残しておきます。


新アドレスはややこしい書き方で申し訳ないんですが、下記の通りです。


桜乃六番あっとまーくやふう(米国)

です。
日本語記入だと当然着きません。

追記
日本語記入だと着きませんが、スペイン語なんかにしちゃってcerezo6とかにしちゃうともっと着きません。
ローマ字なんてものを思い出して、さくらの・・・と御願いします。
posted by 桜乃六番 at 23:59| 大阪 ☔| 御案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

