2009年07月11日

さようなら

大阪サッカークラブ(株)様がセレッソブログというのを始められました、というわけで、クソややこしい、弊BLOGは、大阪サッカークラブ(株)様がセレッソブログという企画をおしまいにしない限り、無期限で更新を休止することに致しました。

あ、別のところで、別の名前でblogはなんとなく書きます。こんどのblogはどちら様にも迷惑をかけない名前に致しました。
だからcerezoblogはおしまいですが、わたしの落書きはまだ続くようです。

くそ、ろくばんがおらんようになったら嬉しいのにと思った方ごめんなさい。

でも、宣伝も何もしませんので、消えたも同然です。

つまらない落書きを楽しみにしてくださった、全国約五名様の熱心な読者の方、今迄ありがとうございました。
続けたほうがいいとコメントくださったうちーさんありがとうございました。
本家の意地を見せてくださいとメールくださった某さん、ありがとうございました。
いろいろとLINKくださったwebsite、BLOGの管理者の方ありがとうございました。


唐突ですが、さようなら。



p.s.
御聡明な皆様方におかれましては、すぐに次の場所を発見されると思うのですが、そこでは「ろくばん」はできれば勘弁してくださいませ。


セレッソ大阪にかかわる全ての方が幸せになりますように。
posted by 桜乃六番 at 01:05| 大阪 ☔ | TrackBack(0) | 御案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123243405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。