2009年07月10日

セレッソブログ

えーと、教えてもらって知ったんですが、公式でセレッソブログとかいうのいつのまにかやってるんですね。
あちらはカタカナこちらは欧文の違いあれど発音したら同じやん。

なんか、申し訳ないですわ。

どないしょ。

セレッソに迷惑かけたらあかんしやめたほうがええんかなぁ。

どない思います?
posted by 桜乃六番 at 00:40| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cerezoblogで検索したらまだ1位だからこのままキープし続けるべきだと思います。
Posted by うっちぃ。 at 2009年07月10日 21:05
あちらはセレッソブログなので、当然では?
Posted by ろくばん at 2009年07月10日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

